リノベーションオブザイヤー2020エントリー中

こんにちは!リノベーション部門classicaL(クラシカル)の小倉です。

だいぶ寒くなってきました。年末の完成に向けてリノベーションの現場が各地で進行中です!

11/14(土)・15(日)はいよいよ戸建てフルリノベーション(補助金300万円取得物件)完成見学会・マンションフルリノベーション完成見学会の2邸同時見学会です!こちらは完全予約制での開催です。一ケ月をきっています、どちらも素敵なお家になりそうでして本当に楽しみです!

 

話は変わって、全国で1年を代表するリノベーションを決めるコンテスト「リノベーションオブザイヤー」について。

2019年、classicaLでも複数件出展しました。その結果、classicaLで設計施工させて頂いたマンションリノベーション「荒廃と品格」が見事に審査員特別賞を受賞しました!今年もグランプリを目指して無差別級部門で「越後肴町櫻田鮮魚の過去と未来」をエントリー中です!現在、「いいね!」投票を数多く頂いている状況です!ぜひ、いいなと思って頂けましたら投票をお願い致します!

☟☟☟投票はこちらより☟☟☟

越後肴町櫻田鮮魚の過去と未来