11月の見学会情報

ホームページが少し変わったのをお気づきでしょうか?

さて、どこが変わったのかと申しますと…

【見学会情報】の【イベント情報】ページにて、

【11月のイベント情報】が新たに追加されました!

 

この見学会に行きたかったけど予定が合わなかったな…

おうちづくりの参考にしたい見学会は今後あるのかな… 等々、

数多くのお問合せを有難いことにいただきまして、

この度、見学会情報がいち早くお届けできるようになりました。

 

ご覧いただいた中で気になる見学会場がございましたら、

予約フォームからお問い合わせいただければと思います。

 

※尚、見学会情報は予告なく変更もしくは

中止となる場合がございますので、予めご了承ください。

 

早速イベント告知になりますが、11/7(土)・11/8(日)

江南区天野にあるモデルハウスの最終見学会となっております。

 

約2年と4カ月、長きにわたり数々のお客さまを

笑顔に導いてくれた、愛すべき天野モデルハウス。

 

32坪の大きさが知りたい方、

定額制注文住宅ROMO(ロモ)が気になる方、

ソファや食器棚、TVボードなど造作家具も是非とも参考に。

 

流行にとらわれず、長く愛される上質な空間となってなっております。

(設計担当 リーベンスより)

 

そして、今では欠かせないテレワークや趣味部屋としても活用できる小屋。

 

見所満載の天野モデルハウス、お時間ありましたら是非お立ち寄りくださいませ。

 

https://www.dejimo.co.jp/event/amano-model-open/

 

ずっと気になっていたソファが我が家に。

座らず横になってばかりの陶山でした!