お引渡しとお披露目会

皆さんこんにちは!

長岡店の瀧澤です(^^)

先週、長岡市上除町にてお引渡しをさせていただきました。

 

 

お引渡しの際は設備メーカーの方にもお越しいただいて

使い方を丁寧にご説明していただいております。

これから実際に使っていくんだと、新居での生活が現実味を帯びていく最後の工程です。

 

キッチンの説明

 

完成後に大工さんから「シンプルなんだけど、上品な雰囲気の家なんだよ」と

お墨付きを頂いておりました。

設計のセンスもあるかもしれませんが

このおウチの雰囲気はお施主様に似ていて

お施主様の感性をうまく引き出せた成果だと思います。

 

一カ月後に点検にお邪魔するお約束をさせていただきましたので

どんな風に暮らされているのか見られるのを楽しみにしています。

 

土間

 

一方、長岡市中之島ではお披露目会をさせていただきました。

お施主様のやりたいことがたくさん詰まった

定額制注文住宅ROMOのおウチです。

 

 

夜の雰囲気もめちゃくちゃよくて

吹抜けのシーリングファンがくるくる動く影と

ダウンライトスピーカーから流れる音楽が

カフェ感を演出してくれました。

 

カフェごっこ

 

それからこのおウチには、映画好きに注目されている

「ポップインアラジン」があります。

プロジェクター用の壁紙をお選びいただきましたので

準備いらずで高画質・大画面の映像が楽しめます。

 

「夫婦でゆっくり大人の時間」

「家族でたっぷり遊ぶ時間」

「みんなで映画に浸る時間」

その時々によってどんなテーマにもなれるおウチになりました。

 

ポップインアラジン

 

こちらの2邸は完成見学会で実際にご覧になった方も多いかと思いますが

施工事例にもアップさせていただきました。

「カスミソウ」「OUT FIELD」をチェックしてみてください。

 

また、今日・明日は長岡市与板にて完成見学会を行っております。

その名も「手羽先がレージ」

ネーミングに負けないインパクトのあるおウチです。

こちらもぜひチェックしてみてください。

完全予約制となっております。

お気軽にお問い合わせください。

イベントページはこちら

 

 

毎回、全く違う答えにたどり着く

お施主様と私たちで考える家づくり

控えめに言って、ワクワクしますね。

 

 

 

たきざわ