DIY


こんにちは、営業部のさくらだです。

気付けばもう12月。
2020年はなんだかあっという間でしたね。
忘年会しようね~、なんて話が全くない12月なので、
まだまだ年末感を感じられていないのですが、
全てやり切って2020年を気持ちよく終えましょう!

さて、先日の出来事です。

お客様がご夫婦で、
タイル貼りと、壁面の木貼り塗装に挑戦されていました。
現場での立ち合いも兼ねて、
作業の様子を拝見しました!

普段はタイル屋さんにお願いするタイル貼りですが、
最近はDIYタイルなど、
簡単にセルフで施工できるアイテムがたくさんありますよね。

ですが今回は、1枚1枚接着剤で丁寧に貼り付けて、
良い風合いも出て、きれいに仕上がって完成しておりました。

そんな風に、DIYでご家族で楽しく思い出を残すこともできますので、
少し大変で難しい工程もありますが、おすすめです。

是非、暮らしをたのしんでみてくださいね。





さくらだ