お引渡しに向けて!!

こんにちは!管理部の曽我です。

 

先日は娘たちの発表会に参加してきました!

 

劇や楽器を使っての演奏など真剣に取り組んでる

娘たちを見て成長を感じたとともに感動をしてまいりました!

 

日々なかなか子どもたちと遊んで上げれていないので

少しでも一緒に遊んで上げられるよう頑張りたいと思います!!

 

 

さて、現場監理のお仕事というと

年内の引渡しに向けて現場は大忙しです!

 

設計通りに施工されているか各現場のチェックをしたり

しています!!

 

 キッチン周りのチェック

 

リビング~鉄骨階段のチェック

 

カウンター高さチェック

 

給気口チェック

 

建具のチェック

 

 

またこちらの現場には某ネズミさんが至る所に

隠れています。

 

まずは玄関アプローチに・・・

 

某ネズミさん!

 

鉄骨階段を上ると・・・

 

某ネズミさんの照明が!!

 

扉にも・・・

 

某ネズミさん!!!

 

ちゃんと現場のチェックをしつつも

至る所に某ネズミさんにお会い出来楽しんでいました♪

 

年末に向けラストスパート!!

皆さまも体調にはお気を付けお過ごしください!

 

おわり