長岡新事務所の件

メールの件名みたいなタイトルにしてみました。

 

長岡支店の新事務所の工事。

床張り工事中です。

1Fの床材はバーチ(カバ桜)を張ることにしました。

色ムラがあって賑やかな感じにしたかったのでこの床材を選択。

無垢のことならソリッドの田村さんに聞けという格言がありそうなくらい無垢を愛している男である

ソリッドの田村さんに相談してみたらバーチの節や色ムラが特に多いグレードの床材がちょうど在庫があったそうで納品してもらいました。

ソリッドさんは社名は新発田屋さんなのでどちらかで検索すると出てくると思います。

無垢を多く扱っていますので一枚板の無垢の天板やらなんやらをお探しなら一度行ってみるといいかもしれません。

続きはまた年明けです。