雪の日、見学会。

こんにちは、営業部のさくらだです。

日々、雪の日が続いておりますね。
皆様、雪かきの毎日大変お疲れ様です。
私も各見学会場・モデルハウスの雪かきツアーで
身体がバッキバキで、日頃の運動不足を痛感しています・・・
(このおかげで痩せていますように)

この三連休は見学会を予定しておりましたが、
土日の2日間は安全を考慮し、
開催を中止させて頂きました。

予定させて頂いていたお打合せ等も、
延期の対応を取らせて頂きました。

予定して頂いていたお客様、
大変ご迷惑をお掛け致しました。
また来週以降のお打ち合わせ、
どうぞよろしくお願い致します。

さて、今週お見せすることができなかったお家ですが、
明日以降もご見学頂けます。

新潟市西区小針もROMO35坪のお家は、
お施主様のご厚意で、
1/24(日)までお貸し頂いております。
とても素敵で見どころたくさんなお家になっておりますので、
雪が落ち着きましたら、
是非いらして頂けたら嬉しいです!

とっておきの場所を探して

それでは、
明日以降も雪にお気をつけてお過ごしくださいね!

さくらだ