丁寧に

天気も落ちついて、だいぶ運転しやすくなりましたね。

大雪で見学会が中止になったり

お打合せも延期にしたりと皆さまには大変ご迷惑をおかけしました。

そんな中でも、見学会場のお隣さんからジュースをいただいたり

秋葉区に住んでいる社員の車が動かせなかったり、色んなドラマがあったようです。

本社では、雪の降った日の朝は、みんなで雪かきしました。

みんなの車が停めやすいように、歩いていて滑らないように。

こんな時こそ、思いやりですね。

 

そんな雪の1月下旬、T様のお家のお引渡しがありました。

こどもたちの健康ために自然素材を使ったお家。

吉野杉の無垢の床は、柔らかくて足なじみが良くて、温かいです。

クロスは調湿性能のあるエッグウォールで、一年を通して室内の湿度を保ちます。

一緒に選んだどれもに想いが込められています。

こどもたちとけいこさん

 

恥ずかしながら、お家づくりのことはまだまだ勉強中です。

これからも、愛のあるお家づくりに励んでいきたいです。

今お打合せをしているK様、N様、曽我様これからもよろしくお願いいたします。