なんだかんだで来週OPEN

年明けからバタバタで更新が遅れてしまいました。

長岡店の事務所の移転計画。

先日、造作家具の搬入がありました。

モリタ装芸の大工と家具職人たちが総出で家具の取付を行い、

うまくいったりいかなかったり。。。

私たちも手伝いました。

みんなで協力して作り上げていく感じがより愛着の沸く事務所になりました。

最後の取り付けを来週行ってきます。

 

今週で壁紙を張り終えて足場も取れます。

最後の最後までバタバタですが頑張って工事進めていきます。

 

そしてついに来週の27日に新事務所OPENします!

楽しい感じの事務所になりそうなのでぜひ遊びに来てください。

おいしいコーヒーお出しします。

長岡店設計 阿部龍之介