それぞれのところ、いっしょのところ

こんにちは。

あたたかくなってきて、春の訪れを感じますね。

高橋です。

設計部ではリーベンスと林が花粉症で泣いております。

林は花粉症だと認めていません。

かわいそうです。

 

先日、雪もほとんど無くなった新発田市のお家に

1カ月点検に行って参りました。

35坪のROMO。

1階、2階ともに随所に大小様々な収納を用途に合せつくったお家で、

ご夫婦お二人でそれぞれの場所を使いやすくエリア分けされていました。

 

例えばキッチン前。

一見収納に見えないモールディングをまわした可愛らしいパネルたちですが

前面は全て扉になっており、中には棚板が付いていて

これが意外と大容量の収納なのです。

こちらの収納、左側は奥様、右側はご主人様の場所にして

通勤バッグやそれぞれがリビングで使いたいものをしまわれていました。

アパートに住んでいた時よりも朝の準備が早くなったとの嬉しいお声も。

造作の洗面化粧台も左右でお二人の場所を決めていました。

暮らしの小さな戦争が無くなったとか笑

 

数カ月いっしょにお打合せを重ね、完成したお家で

暮らしが豊かになったと実感して頂けることはとても嬉しいです。

これからもご家族仲良く暮らしを楽しんで下さい。

 

桜は八重桜のもこもこした感じが好きです。

高橋でした。

 

高橋 知佳子