想いを伝える

4月も半ば。

少し前まで咲いていた桜も、今ではあまり見かけなくなりました。

今日は雨が降って、少し肌寒いです。

月曜から晴れるそうなので楽しみにしてましょう。

 

突然ですが、モリタ装芸のInstagramがあるのをご存知ですか?

毎日モリタ装芸のお施主様のお家やイベント情報の発信をしています。

お家の写真をInstagramに投稿するとき、過去に撮った写真から選んで投稿しています。

写真を選んでいる時、どんないきさつでそれを選んだか、どんなことがあったかを知りたくて

当時の設計担当・営業担当に、よく話を聞いていますが、まあ話が止まらない止まらない。

私はそれはすごく素敵なことだと思います。

Instagramではそんな想いで更新しています。

 

モリタ装芸 ー デジモ? (@morita.sougei)

出典: www.instagram.com (@morita.sougei)

 

モリタ装芸のリノベーションclassicaL (@classical.moritasougei)

リノベーションのアカウントもあります。

出典: www.instagram.com (@classical.moritasougei)

 

写真と想いをぜひご覧いただければ。

意匠部 黒田