うちのシネマ

暑いですね。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

先日お引渡しを行いました。

とある孤独な見学会で電信柱に看板はっていたら

警察に尋問され凹んだ後に出会いました。

 

お家の話よりも、普段なにをしているのかとか

何が好きなのかとか色々とお話しして

二人にはこんなお家に住んでもらいたい。と

その場で直感的な何かを感じたのを鮮明に憶えています。

 

土地探しも面白いものばかり探して

最終的には狭小地の三角。

そこの環境でしか出来ない事があるというのは

素敵な事なのです。

 

人生は色々ありますが、楽しむもの。アクティブな二人には

自分達の未来が遠くまで見える暮らしにしたいという想いが

ありました。丁度引き渡しから一週間がたち、暮らしのLINEが

入ってくる度に嬉しい反面、羨ましぃぃという

多少の嫉妬も混じっています。

 

ともあれ、携わったみんながずっと笑顔で

過ごせた事が一番うれしいですね。

 

毎度の事ですが、多岐に渡るわがままに

付き合ってくれた職人さんに大感謝です。

でも、もう恩を忘れそうなので、またわがままに

なると思います。

 

晴れた日の早朝にしか入らない光にはしゃぎました。特に長谷川Pが。

 

 

 

 

トイレはある一言からすごい事に発展していきました。

 

通称マリオ棚。これもある一言からすごい事に発展していきました。その感性はすごい。

 

内野の素敵な景色を朝起きてから気持ちの良い風と光と音を感じながら。

 

お家の全てで暮らす。がテーマ。個室ほぼなく、好きな場所で好きなことを。

色々と理解して頂いて感謝です。

 

 

 

 

 

特徴的な壁もある一言から始まりました。とにかくみんなで悩みました。

 

映像と音。これも大きなテーマになっています。二人の好きと未来には欠かせません。

 

これから超難易度のピアノ搬入大作戦も控えているので

色々と破壊してしまうかもしれませんが、宜しくお願い致します。

※壊したら直します。

 

 

写真部のいしかわ