夜の庭の不思議なちから

こんにちは。

昼間は暑いですが、夜は涼しく過ごしやすい季節になりました。

 

6月27日まで見学可能なお家で、ご両親を含めみんなで集まりました。

家の中でも外でも、その時の自分の好きな場所をみつけてそこで過ごす。

その日は気持ちの良い夜の時間の好きな場所を探しました。

家の中も良いけど、みんな不思議と庭に誘い出されてしまいます。

きっと何かあるのでしょう。

 

趣味の道具が詰まった離れの小屋で囲った中庭。

住宅街の中ですが、どこでも落ち着いて過ごせる平屋的な暮らし方。

季節ごと、時間ごとのお気に入りの場所を探しながら

楽しい時間を過ごして頂けたらうれしいです。

 

6月27日まで見学可能ですので、ぜひご来場ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

お引渡しまでの毎日の芝生の水やり・お手入れの静かな時間が好きです。

芝生もぜひどうぞ。

 

阿南