四者確認が終わって

先日今お打合せさせていただいているK様の四者確認が終わりました。

一枚一枚図面と仕様を確認しました。

めっちゃ修正ありました。(わたしの入力ミスが多々。すみませんでした)

たくさんの紙を見ると感慨深いです。

この紙で、家が建ってしまうんだなあと。

 

仕様決め中、

はやく家が見たいわあ~~

黒田さんうちにご飯食べ来てください

東京行くならここですよ

など、もう、胸がじんわりじんわり。

そう言っていただけることがありがたいです。

一緒にお打合せできて幸せです。

はやく完成したお家、見たいです。

これからも引き続きよろしくお願いいたします。

 

あとは、長時間の打合せのなか、頑張ってくれているボーイズにも感謝です。

 

はちゃめちゃ元気ボーイズと一緒に遊んでくれる陶山さんにも感謝です。

 

四者確認のあとは監理の曽我先生の出番です。

たくさんの現場に引っ張りだこパパです。心強いです。

すべての人、ものへの感謝がとまりません、、