猛暑のお引き渡し

夏の日差しが暑いですね。

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

晴天の中、お引渡しを行いました。

新潟もコロナの渦が一層激しくなってきておりますが

暮らしを楽しめるよう、みんなでつくったお家を

こうして無事にお引渡し出来る事が嬉しい限りです。

 

振り返るとあっと言う間ですが、今回もたくさん詰まった

お施主様らしいお家と暮らしができました。

 

悩んで決めた外観には奮闘してくれた大工さんに感謝の限りでございます。

 

メーカーさんに我が儘言い過ぎたキッチンはとっても綺麗でした。

 

スッキリシンプルに。ここまで来るまで色々とお施主様に迷惑かけましたが、今回は特に

職人さんありがとうでした。

 

階段から優しい光をダイニングへ。とてもいい感じに入っていました。

 

こじんまりと書斎スペース。収納ばっちり仕事もはかどります。窓悩みましたが無くして

良かったです。

 

恒例の壁かけTV祭り。慣れ過ぎて高速で出来るようになりました。(僕はできません)

 

広いお家で駆け巡るご子息を見ると嬉しくなりますが「早くお家帰りたい」と

言っていました。早く慣れてくれる事を期待してます。。

 

近すぎでしょ。

 

ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

 

引き続き昨日もお引渡しを行いました。

ご主人と直感スピード型で決めた外観はお気に入りになりました。

 

暮らしを考えて、家族や友人が気兼ねなく来れるように。と色々みんなで考えました。

 

基礎、フェンス、芝と全てご主人のDIY。道具の量とクオリティが凄すぎて

「こっち側に来た方がいい」と伝えておきました。レベルの出し方半端ない。

 

そんな敏腕のパパの尻。(ご子息が撮影してくれました、才能あります)

 

たくさん景色のいい所はありますが、ここお気に入り。

 

食洗器(ミーレ)の説明を熱心に受ける奥様。内装は奥様担当だったので念願のものに
感動しました。(自分も)

説明が熱すぎて処理しきれませんでしたが、すごいのはわかりました。

 

ゲストが来てくれました。設計担当を一緒にしてくれた彼女です。相変わらずの情熱で
色々と助かりました。

 

玄関で恒例の鍵渡し。ハイテク扉だったので若干ついていけてませんでした。

 

 

二日連続でお引渡しとなったこちらのご家族はたくさんのご縁の中で出会う事が

できました。場所もあまり慣れていない所でしたが、広々と環境もよく伸び伸びと

暮らせる所なので、完成したお家と一緒にこれからも成長していってほしいと思います。

 

 

写真部のいしかわ