戸建てリノベーションお引渡し後の暮らし

こんにちは、リノベーション部門classicaLの小倉です。

昨日、9月にお引き渡しさせて頂いた戸建てフルリノベーションS様邸のその後の暮らしを撮影させてもらいに伺いました。

ご家族の皆様、新たな生活にもだいぶ慣れてきたようで、楽しそうに暮らされていてとても良かったです。

正直、間取りでキッチンとリビングの位置が真逆になったので心配しておりました。

愛犬のポンちゃんも居心地が良さそうで、外を見れる窓を付けたのも気に入ってもらえているみたいでとても嬉しかったです。

ご家族が団らんして暮らす思い出をつくっていってもらいたいなと感じました。

S様、撮影のご協力を頂きましてありがとうございました!とても楽しかったです!

 

そして、今週末はいよいよ、古民家リノベーション見学会も控えておりますので、皆様ご予約お待ちしております!

新潟市西蒲区井随の古民家リノベーション 「半土足の家」完成見学会 – デジモ? | 新潟/仙台の自由設計・注文住宅・リノベーション・店舗設計 (dejimo.co.jp)