西区のトナリノ


こんにちは、さくらだです。

モリタ装芸 西店のトナリノでは
ちょっと気が早いですが
クリスマスソングを流し始めました、、
この季節になると、
1年のあっという間さに驚きます。

さて、今日はみなさまにお知らせです。
私たちモリタ装芸の新拠点、
西区のトナリノがあることをご存じの方も
いらっしゃることと思いますが、
実は!!
トナリノのホームページとインスタも存在しています!

モリタ装芸のホームページから飛べるリンクが
なかなか分かりづらいため
ご存じない方も多いかと・・・

トナリノチームで
毎日ブログの更新をしていますので、
ぜひ一度アクセスして頂けると嬉しいです。

トップ


↑ こちらからどうぞ。

リフォーム・リノベーションの施工例も
少しずつアップしていきますので、
皆さまの暮らしづくりのご参考になればと思います。


インスタグラムでも
私たちの日常を発信しています。
@tonareno_by_moritasougei

設計リーベンスのお片付けコラムも
毎週発信していますので
ぜひぜひぜひ、フォローお願い致します!


モリタ装芸では
11月・12月・1月は、
たくさんイベントを予定しておりますので、
完成見学会のご来場、
心よりお待ちしております。



さくらだ