4者確認会、その後

こんにちは。

 

昨日、10月よりお打合せしてきたU様邸の4者確認会をしました。

お施主様と、各担当(営業・設計・現場監督)の4者で今までのお打合せの内容を確認して、着工に向けて現場監督に引き継く会です。

しっかりとこんな家!というイメージができているご夫婦だったので、最後までコンセプトに向かって走り続けられたように思えます。

 

外壁を決めるお打合せでは決めかねてお子さまに決めてもらったり

ご主人様がゆったりえんの床やクラゲのクロスを選んだり(奥様に却下されてました)

リモートでお打合せをせざるを得ない状況になったり

様々なことがありました。

 

3月はとうとう着工です。

まず来週は地鎮祭。

天気予報では、その日は雨。

雨男長谷川さんが慌ててました。

晴れ男のご主人様、曇女の奥様。

雨男の長谷川さん、晴れ女の黒田。

現場監督の植木さんは、、、ちょっと謎です。

植木さん次第ですが、晴れ属性二人いるのでなんとか晴れると思ってます。

 

くろだ