増築+リノベーション完成間近

こんにちは、リノベーション部門classicaLの小倉です。

3月になり少しだけ気温が高くなってきましたね。

もうすぐ春が来ますね。

 

さて、長岡の戸建てリノベーションの現場が大詰めを迎えております。

移植手術のような難易度の高い増築+リノベでしたが、

多くの方々の知識と経験を持ち寄って立ちはだかる問題を解決し、

素敵な建物が出来上がりつつあります。

 

お施主様は現場に住みながらで大変不自由な暮らしが続きましたが本当にありがとうございました。

大変な中、出来上がっていく様子を楽しんで頂けて、とても感謝しております。

資材の供給が滞ったり、ご迷惑をお掛けしましたが喜んで頂けるように

最後までしっかりと納めて参りますので、今しばらくお待ちください!

 

最後に写真を載せましたが、キッチン食器棚の後ろに不思議な窓がありますね。

窓の奥が増築棟です。

増築棟の路地裏のような廊下もいい雰囲気でした。光が注ぎ込みとても素敵です。

廊下不要論はありますが、こういう廊下はいいですよね。

歯磨きベンチもありますよ。

本日の現場報告も兼ねて写真を上げさせて頂きます!それでは!