希望が丘3丁目モデルハウス

スタッフブログをご覧の皆さん

長岡からこんにちは。長岡店の樋宮です。

 

ようやく長岡の道沿いにうず高く積もっていた雪の山たちが無くなり

歩行者に優しい街並みを取り戻し始めました。

 

タイトルにありますのは実はシン・モデルハウスを建設中でございます!

ひっそりと着工しておりました。

そして先日、上棟を迎えいよいよお家の形が分かるようになってきました。

現在のモデルハウスが希望が丘2丁目

今回はお隣の町内の希望が丘3丁目にて建築中です。

長岡古正寺事務所からもアクセス良好です!

 

3丁目モデルハウスを設計するにあたって長岡店のメンバーと何度もミーティングを重ねました。

まあ個性派が揃ってますのでなかなか意見がまとまらずでしたが…

写真と共に情報を小出しにお伝えしていこうと思います!

 

今回は

 

・ROMO35

・優しい雰囲気 < カッコいい雰囲気

・チーク材の床

・2階の床は大工さん泣かせ

・長岡で大人気 小屋付き

・可動式○ッ〇〇ッ〇

 

ここまでにしておきましょう。

完成は6月を予定しています!

随時UPしていきますので後ご期待下さい!