テーブルとスツールのお店オープン

こんにちは、リノベーション部門classicaLの小倉です。

突然ですが、皆さんは家具を購入するとき、どうやって検討していますか?

 

町の家具屋さんに行ったり、インターネットで検索したり、SNSで調べたりでしょうか。

そんな時こう思ったりしませんか。

 

「物は良いんだけど、ちょっと金額が高いな。」

「かっこいいんだけど、きっと誰かも同じものを持っているな。」

「もっと素材のバリエーションがあればな。」

「せっかく買うんだから一生もんにしたいな。」

 

そんな悩みを解消するために、2022年7月末、モリタ装芸本社敷地内に

新たなお店が誕生します。その名も、、

 

「テーブルとスツールのお店 classicaL(クラシカル)」です。

 

いつもご提案させていただく機会が多い私たちですが、そんなモリタ装芸スタッフの中でも

「こんなもの」が「こんな素材」で「こんな価格」だったら絶対に欲しいというものがあるんです。

そういった、みんなの欲しい!をかたちにしていくお店です。

 

ちなみに、テーブルとスツールはこんな感じです。

 

オーク無垢テーブル 93,000円(税別)

※サイズオーダー可

※ホワイトアッシュ、ラワン、クリ 他、取り扱い樹種多数

 

ホワイトアッシュ無垢スツール(円形) 15,000円(税別)

※他、オーク、ウォルナット、ブビンガも予定しております!楽しみですー

※型のバリエーションも今後増えていきますよー!

 

すごく良くないですか!?

他で探しても意外とこんな感じのものないなと思えるシンプルさ、

かゆいところに手が届く感じがいいです。

また、無垢の家具は一生もんです。大切にがつがつ使っていただきたいです。

さらに金額的にも手が届く、ここ大事ですね!

 

最後に、今一度お店の場所の確認です。

水曜定休以外は、10時~17時までいつでもご来店いただけます。

どうぞお気軽に実物を見に来てください。

きっと気に入っていただけるはずです。

お家だけではなく、考え方もリノベーションしていきます、お楽しみに!

 

小倉