とんがりの家

こんにちは。

昨年末にお引渡しをしたH様のお宅の点検に伺いました。

30坪程度の敷地に建つ、とんがり形をしたお家。

家具や日常の道具が増え、暮らしが馴染んでいました。

ちいさい家には独特のロマンがありますね。

 

最初からどんな家具を使うかを決めながら計画しました。

H様いわく、テーブルや椅子、照明や小物たちが気持ちを豊かにしてくれるそうです。

とても素敵な暮らしになっていました。

 

 

 

 

 

階段はこどもの良い遊び場に。

居心地がよければどこでも自分の居場所になりますね。

玄関もご主人の大切なスニーカーが奥様に捨てられないように配置してありました。

収納も計画したとおりに仕舞われていて安心しました。

 

 

 

 

これからも暮らしを楽しんでください。