ROMOオープンハウス。2週目。

先週に続きまして、今日と明日も開催いたしております。
「ROMO」小新大通モデルのオープンハウス。

春晴れとでも言いましょうか、気持ちのよい一日でございました。
打ち合わせを終え、足早に会場に向かうと多くのご来場者さまが
いらっしゃいました。本日も盛況です。
ご来場いただきました皆さま、誠にありがとうございます。

お家づくりの際に、少しでもご参考にしていただけると幸いでございます。

明日も天気がよい模様です。
おでかけ日和であります。
予約はいりません。お気軽に「ROMO」をご見学ください。
そして、スタッフにいろいろ聞いてみてください。
ROMOを考えたきっかけや、我々が思うお家づくりの考えを。
きっと何かのお役にたてるかと思います。
皆さまのご来場をお待ちいたしております。

さて、話はがらりと変わりまして、先日のこと。
東区のとある分譲地にて、これからROMOの着工が始まります。
こちらのお施主様とは毎回それはそれは楽しいお打合せをさせていただいております。
T様。いつもありがとうございます。
そして、どんなROMOが完成するのか我々もすごく楽しみであります。
設計の石川もT様とのお打合せが終わると、いつもテンションが高いです。
楽しくて仕方ない様子です。

でも、それはT様に限ったことでも、石川に限ったことでもなく
ROMOに限ったことでもなく。
みんなお家づくりが本当に好きで楽しんでいるんだと思います。
いろいろと不安をもってスタートしたご計画も
一つ一つ解決し、納得し、確認したからこそ、それがあるんだと思います。
時間がかかることも、もちろん中にはお金がかかることもあります。
でも、本当に住みたくて、帰りたくなるお家を一緒につくりたいと考えております。
それを共有できて初めて楽しく、すてきなお家づくりができるのではないでしょうか。

最近そんなことを感じる数日でございます。


写真は東区にできる「ROMO」の地盤調査に行った際、近くに
かっこいい工場があったのでついついパシャリしたものです。
ご存知の方も多いと思います。
今度は夕暮れ時に行ってきます。


モリタ装芸
諸橋。
SONY DSC
SONY DSC