ついに公開!!モリタ装芸住宅祭詳細!!!

こんにちは!小倉です。
皆様お待ちどうさまでした!!



モリタ装芸住宅祭



詳細を大公開致します!!!







モリタ装芸住宅祭とは
社員一丸となって取り組む一斉見学会のことである。

「見学会とは何でしょう?」
今一度原点に帰りみんなで真剣に考えました。

この一ヶ月、住宅祭開催に向けて言い合いもあり、涙あり、笑いありの
ミーティングを積んできました。

そしてたどり着いたのが「祭」という言葉でした。
学園祭・文化祭・体育祭、、、何だか手作りで温もりを感じる。
そして「祭」と言う言葉はポジティブで濃縮した時間のイメージがあります。

私たちがお客様と職人と共に丹精込めてつくったお家をただただみて欲しい。
家づくりが思い出になってずっとずっと大切に暮らしていって欲しい。
家づくりは人生が変わるもの。見学会はそのきっかけです。

4ブランド4邸一斉見学会。どのお家も魅力的で、とても素敵です。
万全の準備でお待ちしております!



エントリーナンバー1
dejimo?完全自由設計 [大人の平屋暮らし]
新潟市中央区日の出1丁目14付近
「狭小地に平屋ワンルームと広い吹き抜けの空間」


エントリーナンバー2
ROMO定額制注文住宅 [ROMO×カスタマイズ]
新潟市江南区二本木2丁目9付近
「ROMO35坪タイプを自然素材と共にカスタマイズ」


エントリーナンバー3
classicaL(クラシカル)リノベーション [classic is immortal]
新潟市中央区西大畑町620ハイツ日本海511
「築44年マンションをクラシカルな雰囲気にフルリノベーション」


エントリーナンバー4
PEPE三角屋根の定額制注文住宅 [三角屋根の白い家]
新潟市西区大野209付近
「女性目線の家事動線&使い勝手の良い収納計画&2階は勾配天井の大空間」

コンセプトムービーも公開中!
https://www.youtube.com/watch?v=SD-gFcXoeh8
ぜひご覧ください!