リノベマンション「ハイツ日本海511」 販売開始!!

こんにちは!リノベーション部門クラシカルの小倉です。

住宅祭の熱が冷めない中、もう次のアツいイベントが控えております!

今週末、

今注目の「平屋リノベーション見学会」

先週グランドオープン「ハイツ日本海511リノベーションルーム販売会」

二会場同時見学会です!どちらも予約不要のイベントです。

気が向いたらお越しください。

どちらも魅力たっぷりで言いたいことたくさんあるんですが

今日はハイツ日本海を!

 

今週末のイベントはオフィスハナコさん(メゾン松濤)と鳥屋野不動産さん(ハイツ日本海505)

と我々モリタ装芸クラシカル(ハイツ日本海511)、3邸合同マンションリノベ販売会です!

2社様とはリノベーション住宅推進協議会も一緒で仲良くさせてもらっています。

 

ハイツ日本海511の中身は色々語って参りましたが、

いよいよ今週末から販売開始です!

すでに気になる!など物件相談のお話は頂いておりますが、

価格は1,422万円。早い者勝ちです!

 

我ながらしばらく住みたいな!と思うほどいいお家になりました。

購入でなくとも、リノベーションが気になる方は一度見て頂きたいです。

きっとリノベーションと言うものを知ってもらえるはずです。

 

今日は、床の無垢材を納品して頂いたand wood 遠藤さん(沼垂テラス内)と

撮影合戦をしてきました!遠藤さん興奮してました。ククの無垢床材は日本でここが

初めてじゃないかと言ってられました。

存在感のある木ですがそれに負けない空間構成になったと思います。

無垢材が主役に成りがちですが、何事もバランスが大切です。

持ちつ持たれつ、いい関係ですね!

 

その場所が持ってる空気を大切に大切に。

まるで熟成したワインの様に since1973 良い空間に引き継ぎました。

それでは最後に写真をどうぞ。遠藤さんも登場します。