柏崎。その後。

約9か月前に柏崎で建築させて頂いたK様のお宅へ先日お邪魔致しました。

 

K様との打ち合わせからは1年以上たっていますが

今でも打ち合わせの内容は思い出されます。

 

家づくりへかなりのこだわりがあったK様。

巾木をつけるかつけないか入り巾木を使うかまで

細かく打ち合わせしていました。

 

そんな当時の話を鍋をごちそうになりながら

お話させて頂きました。

 

鍋おいしかったです!!

 

ダイソンを買い替えた話は衝撃でした。

夜こっそりクリスマスツリーを付けるのは意外でした。

 

新しい家に大事に住んでいただいているようで嬉しかったです。

 

夏ごろまた伺います。

その時は今までよりもにぎやかになっていることでしょう。

K様がこれからもこのお家で元気に暮らしていくことを願っています。

 

設計部 阿部龍之介