お披露目会

寒暖差が激しいこの頃ですが

皆様いかがお過ごしでしょうか。

 

昨日恒例の見学会前お披露目会を行いました。

お家のタイトルは

「夜のしじま はなやぐ朝」としました。

 

日の入り方、環境音、周辺状況を加味した上で

住宅設計は行います。その意図を表現するに

決めたタイトルです。

 

お披露目会は何度やっても楽しいもので

タイトル通り静かな夜に喜びが溢れ

感情を揺さぶられた夜でございました。

ありがとうございました。

 

色々な思い出がありますが

設計の全ての事に「意味」があるという事を

一緒に感じた事が嬉しい限りでございます。

 

今回もまたお施主様らしいお家になりました。

共につくる

改めて素晴らしい事だと感じた夜ですが

やっぱり「終点」が見えてくる

寂しさはあるもんですね。

 

ともあれ、ご主人様が希望した

魔法使いは大成功に終わりました

色々と勝手にやらせて頂きありがとうございました。

少々やりすぎましたが。。

 

 

立地に見合う魔力のある空間で

年を重ねても

変わらない生活を送ってもらいたいと思います。

 

色んなドラマから生き残った

ウッドデッキ最高でしたね。。

 

 

こちらの見学会は明日も開催しておりますので

ご興味のある方は是非ご来場下さい。

 

 

 

写真部のいしかわ