お引渡し

2019年2月24日

こんにちは。リフォーム課のオモガイです。

 

徐々に暖かくなり過ごしやすくなってきましたね。

皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

つい先日、K様邸のお引渡しを行ってまいりました。

K様とは昨年の夏に行った、片貝のリノベーション見学会が出会いの始まりでした。

インスタグラムをご覧いただき、この為だけに秋葉区からお越しいただきました。

それを聞いただけで、一緒に見学会待機していたスタッフと喜んでおりました。

 

それから、約半年ほどぐらい経ったときにご連絡をいただき次は新築の見学会に足を運んでいただきました。

そこで再びお会いしたときに、ご結婚されたことを知り自分のことのように嬉しかったのを覚えております。

そこからK様のお家づくりのご計画がスタート致しました。

始めはリノベーションをご検討されてましたが、新築の見学会に何度も足を運んで頂くにつれご新築をお考えになられるようになりました。

その中でも弊社で建てさせていただいた1つのお家をとても気に入ってくださりました。

ただ場所がもともとお探ししていたところとは、少し離れていたのでお悩みになられる時もございましたが、お家の良さ・部屋の窓から見える景色・周りの環境など様々な良さを感じていただき、そのお家にお住まいになられることを決めてくださりました。

私にとっても大好きなお家でしたので、とても嬉しかったです。

きっとお家も喜んでいるはずです!

 

無事にお引渡しも終わり、いよいよK様の暮らしがスタートしていきます。

次にお会いするときには、K様の暮らしに染まったお家を見れるのを楽しみにしております。

これからもよろしくお願いいたします。

 

澤海






  • 0120918077
  • 0120779760