リフォームフェア閉幕!!

 

こんにちは!リフォーム課のオモガイです。

 

この週末はお天気も良く春らしい過ごしやすい週末でしたね。

皆様どこかお出かけになられましたでしょうか?

 

モリタ装芸では週末、産業振興センターにて行われたリフォームフェアに参加してきました。

今回もモリタ装芸らしい迫力のある素敵なブースとなりました。

本当に毎回多くの方にご来場頂きありがたい限りです!!

 

本日のブログではそんな素敵なブースが出来上がるまでの裏側のお話をさせて頂ければと思います。

素敵なブース作りは簡単にはいきません!

始めに会社のみんなでどんなブースにするか考えるところから始まります。

ブースといえども、ただ箱を作るわけではありません。

・どんなデザインのブースにするか

・どんな家具を置くか

・どんな小物・雑貨を置くか

・ブースを作るためにはどうゆう段取りで行くか

・来てくれる皆様にどう見せたいか

・モリタ装芸にしかできないことは何か

これ以外にも数多くのことを考えながらブースは作られていきます。

・ブースや家具のデザインを考えてくれる設計部

・パネルなどのデザインを考えてくれる意匠部

・ブース作りの現場を支えてくれる監理部

・お客様にモリタ装芸の魅力を直接伝える営業部

・ブースを丁寧に作ってくださる大工さんなどの職人さん

 

本当に多くの方の力があってこそ皆様に素敵なものをお届けすることができます。

これだけ多くの方々が携わっていると、衝突することもあります。

ですがそれだけみんな本気なのです。それだけ皆様にモリタ装芸の魅力をお伝えしたいのです。

お家造りも一緒だと思います。一つのお家が出来上がるまでには数えきれないほど多くの方が関わっています。

そんな感じで今回も様々な衝突がありながらも素敵なブースを皆様に見て頂くことができたかと思います。

本当に多くの方にご来場いただきありがとうございました!!

そして力を合わせてくれた熱い仲間にも感謝!!

 

オモガイ

 

LINE@お友だち登録お待ちしております!

友だち追加