平屋のお家!

こんにちは!
今週末の見学会は「平屋のお家」です。
平屋で暮らしたいと思う方はたくさんいらっしゃいます。
私もその一人ですが。

さて、今回のお家も周りの環境を考慮して敷地にゆったりと計画しました。
平屋は言葉の通り、2階が無くフラットな位置に各部屋が配置されるので、
より家族が一つの空間で暮らしている環境になります。

ご夫婦二人の生活では、より環境は暮らしやすくなります。
生活は1階だけで完結するって楽ですね。
二人で暮らすことを想像すると、大きすぎずに、
コンパクトでちょうど良い大きさの平屋が良いかもしれません。

敷地の環境にもよりますが、長い目で暮らすことを考え、
平屋のお家も考えてみてはいかがでしょうか?
「平屋は建築費が高い!」と思う方もたくさんいらっしゃると思いますが、
自分たちの生活に本当に必要なことだけを考え、コンパクトに計画すれば
「平屋に住みたい!」という願いが叶うかもしれません。

実際に平屋のお家をご覧になって、ぜひ参考にしてください!
詳細はHPをご覧ください!

阿南でした。


top_slide34