明日は愛しき平屋見学会へ♪

今日はぽかぽか陽気で早いですが春を
少し感じましたね!小倉です。

今週末ついにお披露目です!
愛しき平屋見学会!!
お施主様のご厚意で二日間限定開催させて
頂きます!

もう、いうことは何もないです、、
ただただ居心地がいい!!
ゆったりした時間が流れるこの空間は写真だけでは
絶対にお伝えすることができません!
唯一の方法、それは現地で体感することです!!
営業みたいになってしまいましたが
ほんとにそうなんですよ~~、、
もう、床に寝転んで天井を見上げたい!!
そんな雰囲気です。
ごろごろしてるうちにうたた寝してしまう。
そんなのんびりした気持ちにさせてくれます!
平屋に限らず空間をどうしつらえていくかが我々の腕の見せ所!
見た目だけじゃなく内面からじわじわ溢れてくる魅力といいましょうか、
私たちの建築する建物は共通してそんな気持ちにさせてくれるような気がします。
明日はぜひお待ちしております!道中お気を付けて!!

それでは最後にそんな愛しき平屋の内部をちょっとだけどうぞ♪

IMG_8350のコピー

IMG_8355のコピー

IMG_8354のコピー

IMG_8349のコピー