木のにおいがするお家

1日目の見学会おわりました!!
たくさんの方にご来場いただき、ありがとうございました(´`)

平屋のお家を見るのは初めてだったのですが、とても広く感じました♪
玄関から直接、たたみの部屋に行けたりと「おもしろいなー」と感じるところも
ところどころに散りばめてありましたよっ!!!
そして、木のにおいがすごくするお家で居心地が本当に良かったです(ω)



今日の見学会の様子を撮らせていただいたのですが、
お客様と担当のスタッフが楽しそうに打ち合わせしている様子が見られました(з)


unnamd

unnamed

unname


私は直接関わらせていただくことが少ないのですが、
お子さんを通じて仲良くさせてもらえることが多々あります♪
明日も行っていますので、ぜひお家を見に来るついでに
そんな楽しいスタッフと話してみませんか??
秋葉区なので少し遠いのかな…?とも思いますが、ドライブがてらいらしてください☆



P.S 今回もいつも一緒に遊んでくれる男の子が来てくれました!!
   お話ができて楽しかった橋詰でした☆
   その子のお家も、もう少しで出来るのでどんなお家なのか
   聞いた話の中で想像しながら楽しみにしていたいと思います(∀)