お引渡しに地鎮祭。


本日は晴天。午前中からお引渡しを行いました。
朝早くからありがとうございました。
こちらは定額制注文住宅のROMOをお施主様色にフルカスタマイズした
お家でございます。

ROMOのベースを起点に打ち合わせを行わせて頂き
色々なご相談の中からプランが完成致しました。

プラン案を制作していると、お施主様からの要望や意見で
自分には「ない」感覚を頂ける事が多く、個人的にとても有意義で
面白いと感じております。
今回もそう感じさせてもらった面白い案となりました。

その後の仕様決めも、お仕事が終わってから夜遅くまでお付き合い頂き
ありがとうございました。
そんな中、決定した外壁が仕様打ち合わせ中に廃番になってしまう等、、
ご迷惑をお掛け致しましたが、お施主様のご理解を頂き
この日を無事迎える事が出来ました。

最後にプレゼントまで頂きありがとうございました。
坂井用のウイスキーうまく活用させて頂きます。
今後とも宜しくお願い申し上げます。


また、冬場の工事で大変お世話になった職人さんと
関係者に感謝いたします。

------------------

午後はこれから現場が始まるお施主様の地鎮祭へ。
こちらもROMOを起点にフルカスタマイズしたお家。
ご夫婦の趣味を最大限に引き出したROMOになっております。
単に趣味が出来る場所をつくる、、ではないスケールがここにはあります。

毎度の事ですが、完成が待ち遠しい限りでございます。


地鎮祭を行ったご近所で前々から耳にしていた
「沼垂テラス」が近々フルオープンを迎えるので見学して参りました。
コンセプト共に面白い試みだと現場を見て改めて感じました。
良くある感じと思われがちですが、とても「スケール感」が良いです。

是非皆様も遊びに行ってみてください。素敵なお店がたくさんです。



良い空気やモノを見ると気持ちが上がります。
我々も新潟に貢献できるよう張り切って行きたいと思います。


いしかわ


_DSC7932


_DSC8002


_DSC8052


_DSC8048

_DSC8063