燕三条 イタリアン Bitさんに♪

お久しぶりですっ!!!
はしづめです(ω)


昨日、施工例にも載せて頂いている『燕三条 イタリアン Bit』さんのところに
スタッフでご飯を食べに行ってきました!!


IMG_1376IMG_1382



そこでお料理の写真をすこしだけ・・・

IMG_1388.IMG_138.












すごくおいしかったです♪ごちそうさまでした(∀)
ブログを書いている今、お腹が空いて大変です、、
おいしいご飯と飲み物、楽しい人たちが集まると2時間あっという間でした(><)
新入社員のいろんな話を聞くことも出来ました☆


そんなこんなで充電も出来ましたので、明日11日・明後日12日の見学会。
GWから開催される女池上山の住宅際。
頑張っていこうと思います!!



ちなみに・・・見学会場には新入社員の3人もお待ちしていますよ!!
ぜひぜひ、個性豊かな楽しいスタッフとお話ししに来ませんか??
遊びに行く前、帰り道。 気軽に足を運んでもらえれば と思いますm( )m