女子会。男子会。


最近晴天が続いております。本日は雨です。いい感じです。
皆様いかがお過ごしでしょうか。

モリタ装芸には女子会なるものが存在しております。
お客様の満足度を上げる為には何が必要か、を主目的として立ち上げられた会です。
その他、イベントの飾り付けなど女性ならではのハイセンスを提供してもらっております。

現在は新しいお家づくりを開発すべく、リーダー渡邊和枝氏(通称:かずえちゃん)を
筆頭に毎度の女子会は大盛り上がり。成果品も素晴らしい。
女子会日にはメンバーの楽しそうな笑い声や勢いが遠く離れてても伝わってきます。

そんな一コマを写真部としてゲットすべく絵を頂いてきました。


楽しそう。

これに尽きます。クリエイティブを求めるには一番は空気づくり。それが上手く機能している
様子を伺いながら、良い物がまた出来るんだろうと楽しみにもなりました。



女子会には負けてられぬ。という事で写真部(男子会)も盛り上げていこうと思います。

写真部のニコン阿南が「審査お願いします」と出してきた写真が
驚くべき才に恵まれており


部員のアルファ諸橋と昼ドラ並みに嫉妬の嵐にふけった夜でございました。

とてもいい写真だったので、勝手に投稿サイトにあげました。(本人は知らない)
本人が好きな唐揚げにちなんで
投稿サイトのハンドルネームは私が勝手に考えました。(とてもダサい)
サイトのURLネームも勝手につけました。(かなりダサい)


これは秘密にしとこうと思います。


血統というものは恐ろしいものですな。


いしかわ

_DSC0223
_DSC0227
_DSC0274
_DSC0254
_DSC0292