次元を超えたDIY。

夏日和が続いている今日この頃ですが
皆様いかがお過ごしでしょうか。

本日は晴天の中OBのS様邸にお邪魔してきました。
毎回同じことを言ってしまいますが
人が住み始めてからのお家が好きです。
打ち合わせしてきたものがどう生活に関わってくるか
とても楽しみな瞬間でもあります。


お家づくりの想い出を話つつ
美味しいコーヒーと手作りケーキを頂き
あっという間に二時間半が経ち、、一瞬でした。

とても大切に使って頂いているのが
伝わってきて嬉しい限りでございました。
ご満足頂けて何よりでございます。


ただ、声を大にして言いたい事があったのですが
プリティ赤ちゃんがエンエンするとまずいので抑えましたが
外構が凄いことに、、、

全てご主人のお手製ですが
もはやDIYレベルをはるかに超えたクオリティ。
プロ顔負けです。
ウッドデッキ、フェンス、花壇、芝生、ポーチ木ルーバー、枕木、畑、、etc
注:ウッドフェンス曲線施工です。。

奥様曰く、一日で色々なものが出来ていく。
主人は朝五時から作業をし始める。
暇さえあれば植栽の手入れをする。。

など、「建てる前」と「建った後」のお家の楽しみを
ふんだんに感じているご様子で


素晴らしい。の一言でございました。
素晴らしすぎるです。
これからの成長がまた楽しみですね。


DIYがご興味ある方はS様邸まで、、、、
本当にすごいです。細かいところまで色々と。


いしかわ

_DSC0683
_DSC0696
_DSC0681
_DSC0686
_DSC0676
_DSC0673
_DSC0667
_DSC0658