色んな意味でノッてます!!

夜風が気持ちいい季節となりましたね!
お久しぶりです!小倉です!!
私の暮らす築74年古町の家もリノベが半分くらい終わり
たまに2間程ある大窓を戸袋にしまい込み、開け放ち
二階バルコニーとリビングの境界があいまいになる空間で
パンを焼いたり、コーヒーを挽いたり、火を灯したりしながら
夜風を取り込みつつ、思う存分楽しんでいるところです。

222
























さて、今回はご紹介です!
今月号の「月刊にいがた」さんと「PASマガジン」さんに
なんと女池上山分譲地内の「チーズフォンデュハウス」が
掲載されております!
コンビニや書店にて並んでおりますのでぜひチェックして
みてください!
そして「わー、ちょっと中をみてみたいな~」なんて
感じて頂けましたらカフェに行く感覚でご連絡ください!
きっと、「なつかしさ」と「あたらしさ」と共に
お家にとって大切な「何か」を感じて頂ける機会に
なると思います。心よりお待ちしております。