ROMO完成見学会 開催。

明日10月17日(土)18日(日)は
「ROMO」の完成見学会です。

最近ではROMOの建売が見学会としてお披露目されて参りましたが
今回はお施主様がいらっしゃるROMOの完成見学会でございます。

お施主様のK様との出会いは今年の冬に開催されたデジモ(自由設計)見学会でした。
当時はROMOのモデルも完成したお家もなかった頃です。

K様の土地を決定されるまでに、いくつものドラマがありました。
今となっては全てが運命で決まっていたかのような巡り合わせのようです。

ROMOは間取りが自由に動かせます。
K様ROMOはその自由度をふんだんに活かし、
より自分たちの生活を楽しむための計画をされました。

ROMOでもここまで思い通りにできると体感ください。

皆さまのご来場お待ちいたしております。

モリタ装芸
諸橋。

_DSC1330

SONY DSC

内観①

河内様邸外観

20151017