秋の夜長にROMO拝見。



秋の夜長に皆様いかがお過ごしでしょうか。

本日から明日まで見学会を行っているROMOにて
昨晩お施主様にお披露目会を行いました。

32坪ベースのROMOをお施主様好みにカスタマイズしております。
ROMOは定額制の注文住宅なので、決められた坪数と形はありますが
プラン、カスタマイズは基本制限がありません。
打ち合わせを重ねて皆で考えた形がようやく実現いたしました。


素晴らしいコメントを頂きとても嬉しい限りでございました。
何よりもROMOって素晴らしいなと改めて確認させて頂きました。
定額制だからできる完成度、将来的な安心、担保された性能。そして自由度。
どれをとっても「良かった」という気持ちに全員が一致したこと。

盛り上がりすぎて深夜まで語りは続き、、、
ご夕食を遅らせてしまった事+お子様に申し訳ない気持ちな現在です。
私もテンションが上がってしまっていたのでお許し頂ければと、、
ただ、案内は最高に楽しかったです。(じらしてすみませんでした)


改めて完成を観てお話しをさせてもらい
ROMOのコンセプトを改めて体現してもらい
一つ一つに意味がある事を確認し合い
素敵な秋の夜長になりました。



お施主様をはじめ関係者の皆様
ありがとうございました。
今後も引き続き私の我儘にお付き合いください。



本日10/17と明日10/18日に見学会を行っておりますので
どうぞ皆様ご来場ください。

いしかわ

※写真は照明が普段使いと間接照明使いに切り替えが出来、間接バージョンにて撮影。


_DSC2371


_DSC2388


_DSC2454


_DSC2395


_DSC2439


_DSC2392


_DSC2424