打合せ風景

こんにちは、いよいよ新潟市でも雪がちらつき始めましたね。

数日前にやっとスタットレスタイヤへ交換を終えて、
雪に間に合ってぎりぎりセーフだった伊藤です。


今日は11月からROMOで打合せを続けているN様との打ち合わせの様子を・・・。
と、思って打ち合わせの様子をカメラに収めたはずが、
ふとしたはずみで画像がキレイにどこかへ。(泣)


こんなこと今までなかったのでショックです・・・。

でも、今日は言葉で様子を伝えていきたいと思います!

今日は外観から、窓の位置や、窓枠の色、屋根の色を決めていきました。

一つ一つパーツを選んで、自分の理想のお家を作り上げていく中で、まず大事な外観。


N様「窓の位置と大きさをこうにして、ああすればどうですかね?」
設計「いいですねっ」(N様のイメージをスケッチする。)「こんなイメージですか?」 
N様「そうです、そうですっ!いいですねっ!じゃ、これで窓枠の色をこうしたらどうですかね?・・・」

というような感じで決めていきます。

気が付くと時計の針が打合せ開始時刻から4周もしていました。
お互いに時間を忘れて真剣にやっていくから時間をも忘れてしまうんですよね・・。

ちなみに、色や外観はサンプルを見てもらいながら決めていきます。

uuu

これはごく一部です。こんなにたくさんあったら迷いますよね~(笑)
でも安心してください。しっかりと私共がコーディネートさせていただきますので!!

次回は写真と共にお伝えしますのでお楽しみに!!