メリークリスマス!



こんにちは!さくらだです!

クリスマスですね!!

今年は暖冬のようで、なんだかクリスマス感が物足りなかったような気がします

が、やっぱりクリスマスは気分が高まりますね!

みなさまは、どんなクリスマスを過ごされましたか?

わたしは、今年とりかんデビューを果たしました!

(五泉では有名な鳥の半身揚げのお店です)

、、、美味しかったです。

みなさまの素敵なクリスマスのお話をぜひお聞かせください^^



イベントの終わりは寂しくもありますが、

あっという間に、2015年も残すところ、あと6日。。。

やり残したことはございませんか??

おうちづくりの不安なこと、気になること、などなど

そういったことも、今年中に解消してしまいましょう!

いつでもお気軽にご相談くださいね!



なにかと忙しくなる年末ですが、

くれぐれも体調にはお気をつけて、よいお年をお迎えくださいませ。

IMG_8694

クリスマスにちなんで、シカです。

IMG_1543

歩み寄ってきました。なんとも可愛い。

IMG_0998

そして帰っていきました。お尻がいい感じ。

秋葉山公園にいたシカたちです。

トナカイとシカって仲間なんですかね?


さくらだでした。