今週末は2会場。

本当に春は来るのか。
と感じるこの頃です。

私は地元が長岡ですので、積雪に関しては
新潟市内は少なく雪掻きなどはあまりすることはありませんが
なにぶん風が強く冷たい上に道路に消雪がないので
バキバキガチガチに凍るのが何とも気を使います。

長岡は消雪のおかげでバキバキガチガチはあまりないですが
ビチャビチャグチョグチョな場所が多数あります。
長靴必須です。

どっちがいいのかわかりません。
どっちも嫌です。

でも、夜に深々と降る大粒の雪が好きでした。
朝びっくりするくらい積もりますが。それもまた。

まだしばらくこんな状態が続くとは思いますが
雪道の運転(自転車も)や歩行には十分気を付けてください。

さて、以前から告知して参りましたが
バキバキガチガチな今週末の完成見学会は
デジモ?とROMOの2会場同時開催でございます。

デジモ?は「猫と暮らすお家」
ROMOは「無垢の木カスタマイズ」
とそれぞれの特徴を活かしたお家になっております。

どう活かしているかは実際にご見学に来て頂けると
感じることができます。

お家づくりをご検討している方。
さまざまな悩みやご苦労があると思います。
頼れる人、話しやすい人、すぐ動いてくれる人
何でも知っている人。その他いろいろと。

自分にあったパートナーはきっといます。

それを探す見学会も面白いかもしれませんね。

でも、それが見つかるともっとお家づくりが
面白くなるんでしょうね。

ぜひモリタ装芸のそんなところも見に来てください。

会場でお待ちしております。


モリタ装芸
諸橋。

20160123

DSC_5122

DSC_5181