無垢の木ROMO



明日からまた寒くなりますね。
今週末は二邸同時見学会になります。
(詳細はホームページトップにて)

寒い日を少しでも暖められるようスタッフ一同
元気に張り切って行きたいと思います。


本日見学会前の「無垢の木ROMO」を
お施主様に逸早くご見学頂きました。


打ち合わせで決めてきた事が形になる喜びを
お施主様と共有させて頂きました。
素晴らしいです。素敵です。
お施主様らしいお家が出来ました。

照明計画のイメージもばっちり。
何通りもある空間づくりを楽しんでください。

我儘に付き合って頂きありがとうございました。


35坪タイプのROMOを基盤として
気持ちの良いアプローチ。
リビングと連続する大デッキ。今後の使い方が楽しみです。
小上がり和室で横の広がりを
ピアノが似合う空間を。
などなど
ROMOの可変性を最大限に利用したお家となりました。
詳細は是非現地にてお聞き下さい。


無垢だからこそ引き立つ時間の変化からの表情が
毎日の暮らしを豊かにしてくれると感じております。



お施主様のご厚意で見学会を開催させて頂けること感謝しております。
明日また遊びに来てください。



いしかわ

_DSC4190



_DSC4171



_DSC4340



_DSC4304



DSC_5448



DSC_5323



_DSC4349



_DSC4243



DSC_5472



_DSC4214



_DSC4359



DSC_5442



DSC_5410



_DSC4267



_DSC4248



DSC_5460



_DSC4364



_DSC4308



_DSC4334