海が見える高台で。




本日晴天。
春日和り。

そんなポカポカ陽気の中
お引渡しを行いました。

お施主様のS様と出会ってから
早いものですでに約16ヶ月。
お家に飾ってあった当時のスケッチが
色々と思い出させてくれました。

本当にあっという間でした。
色々と周辺工事の関係でこの日を迎えるまでに
時間が掛かりましたが、16ヶ月まえに夢をみていた事が
形になりつつあり嬉しく感じました。


初めてお会いした時にヒアリングをした内容を今でも鮮明に
憶えています。そして二回目に会った時に
コンセプトが決まりました。
素敵なコンセプトでした。


これはS様ご夫婦と私の秘密です。


それから、話して話して、一緒に「家」を考えました。

お家づくりは楽しくある事を
一緒に感じた形です。

お施主様よりもお家づくりを楽しんでしまうという
良いのか悪いのか今でもよくわからない癖を所有して
いますが、いつも笑顔で一緒に楽しんでくれて
ありがとうございました。



本日お引渡しでしたが、まだ工事は続きます。
本当に沢山ご迷惑をお掛けしていますが
引き続きよろしくお願い申し上げます。



————————————


S様との出会いにはあるストーリーがあります。
伝説のOBことI様のご友人。
伝説が伝説的な出会いを創り、
伝説の歌野先生と出会い、
未来は繋がれました。


出会いの連続が今日を創りました。
I様ありがとうございました。
先日、I様から頂いたキン肉の王子は
私のペットボトルの上で、銀のマスクを待っています。

キーンしたいからです。(I様ならわかると思います)


そして

バッファローマンでした。
超人強度1000です。
某Wの100 × 2 × 2 × 3 = 1200でも勝てません。
私のペットボトル王子の95でも勝てません。
でもあれをやると、7000になります。勝てます。

I様ならわかると思います。


いしかわ



IMG_5006
IMG_4976
IMG_4992
IMG_4998
IMG_4985










_DSC5486
_DSC5657