ナチュラルROMO。



春日和が続いておりましたが
本日はとても寒いですね。
皆様体調にお気を付け下さい。


昨日ROMOのお引渡しを行いました。
今までにないナチュラルテイストで
K様の色が盛り沢山。

初めてお打合せをさせてもらってから
もう10ヶ月経っておりますが
その時色々な雑誌の情報やスケッチまで
頂き、ぴったりのイメージにする為に
鉛筆を走らせていた事を思い出します。


K様と話し合ってきた事がこうして
形になって、共感できたことがとても
嬉しく感じました。
K様らしいお家。K様でなければ出来なかったお家。

お家をデザインするのはお客様です。
誰が何と言おうと「私はこれが一番いい」と言ってもらえる
お家づくりをこれからもして行こうと、改めて感じさせて
頂きました。


現場でも大変お世話になりました。
とても素敵なお手紙ありがとうございました。

また撮影でお伺いさせて頂きますので
宜しくお願い申し上げます。



いしかわ




_DSC6376




②




③




④




⑤




⑥




⑦




⑧




_DSC6333




_DSC6334