大人はお留守番?

新潟市内は桜が満開で絶好のお花見日和が続いていますね。

みなさんはお花見はもう行かれましたか?

今のところいく予定はないアベです。


さて、先日現在打ち合わせ中のU様のお子様と子供部屋の打ち合わせをしました!


ご両親は別室で待機。

大人は抜きで本気の打ち合わせをさせて頂きました。


床の色や壁の色、カウンターの色まで自分で使う部屋を自分で決めて

それを部屋の絵が描いてある紙に色を塗り、品番を書き込む。


サンプルを一つ一つじっくり見ながら床や壁と色を比べて真剣に悩んでいる姿は大人顔負け!


「これとこれが合う気がする!」

と言いながら兄弟仲良く部屋の仕様を決めていました。


最後に「ちゃんと工事がされているか見に来てね」

と言ったら

「チャリで見に行きます!」


設計の次は現場監督ですね!


写真 2016-04-10 18 52 15

写真 2016-04-10 19 46 36