今からわくわく!

こんにちは!石川(拓)です。
本日は最高気温26℃!!!!
気づけば夏がすぐそこまで迫ってきました。
季節の変わり目は体調を崩しやすいので体調管理をしっかりとしていかないとですね。
暖かくなってきて運動を始める方も多いのではないでしょうか、私は最近テニスを始めたいなと思っています。(テニス経験はなしです)
さて今日は現在工事中の現場を見学しに行ってきました。
実際現場を見て学ぶことはとても勉強になりますね。百聞は一見に如かず!
現場では暑い中、職人さんが頑張って作業をしていました。
たくさんの方々の協力があり初めてお家が建つ、これから工事が進みお家が完成することに今からわくわくしています。

これから暑い日が続くようですが皆さん元気に頑張っていきましょう!!!

暑さに負けぬ石川(拓)でした。
DSC_0019
DSC_0013