ショールーム改装!~前篇~

こんにちは、最近お客様のお子様と遊ぶ中で、

体力の衰えを感じております伊藤です。

さすがに今の年齢(24歳)でこの状態はまずいと思い、

ランニングを始めました!!

運動して汗をかくと、やはり気分が晴れますね!

改めて運動の大事さを感じております。



さて、先日社員総出で、ショールームの改装工事を開始いたしました!

ショールームの壁塗り!!

k6

k5

k4

k7

























































意外と難しい!

だけど楽しみながらみんなで塗りました!

さて、気になるのはどうなったかですよね?

結果はぜひ見来てください!!(笑)

といってもまだ予定の工事をすべて終えていないので、

またブログでその全貌をお伝えします!

ご興味のある方はまたチェックしてみてください!!


また、再度宣伝になりますが、インスタグラム始めましたので、ぜひチェックしてみてください!
                                                                                                                

  https://www.instagram.com/morita.sougei/