もう8月ですね!

いよいよ夏本番。
気温も30℃を超える日が増えてきましたね。
皆様は熱中症対策は万全でしょうか?

まだまだ部屋ではエアコンを使用せず扇風機で乗り切っています伊藤です。


8月を迎え、春先から着工した多くの新築工事が着々と進んでおります。


お打合せもすごく大事なことですが、やはり現場がものすごく大事になります。

着工されてからの現場がどんな人が携わっていて、どんな風に施工されていくのか。

お客様と一緒にもっとたくさん楽しみながら、現場での動き自分たちの家がどんな人が携わって、
どんな風に出来上がっていくのか見ていくともっとお家づくりが楽しくなるはず!!
と私は思っております。

DSC_0668(1)

DSC_0655(1)

DSC_0647(1)

mm5

m9 (2)

m9

_DSC9880

_DSC9893

_DSC9887

_DSC9915

_DSC9942