オモヒデベンチ お披露目会

こんにちは、末っ子の離乳食を上げるときにスプーン大盛で
あげて口のまわりをベチャベチャにさせてるオオフクです。

昨日、U様邸の完成お披露目会を無事に迎えることができました。
喜んでいただけている姿、
奥様が感動していただいている姿、
頑張った分、原田と感極まってしまいました。

U様と建て替え計画を約1年考え着工、完成。
今思うと長くもあり短くもあり、いろんな出来事が頭をよぎります、
総踊りに参加されている姿を応援に足を運ばせていただいたり、、、
お子さんの部屋はお子さん達だけで打ち合わせしたり、、、
建て替えということで思い出の柱を継承させていただいたり、、、
建築業界の大先輩のお父さまからたくさんのアドバイスをいただき、、、
プロジェクトにかかわった皆の力と知恵と思いでここまでこれました!


来週はいよいよお引渡しです!
ご厚意で今日から3日間見学会を開催させていただきありがとうざいます。

この3連休総踊りに参加されてますね!
家族で力を合わせてがんばってください!


7

1

2

4

3

5

6